P9060006
前回までのあらすじ

蒲田で東方総合オンリーイベントが行われることを前日に知ってしまったディケイド君
これは参加するしかあるまいと友達のシンケングリーンくんと一緒に蒲田へと出陣したのだがそこにはなんとおどろくべきものが・・・・!?

二度目の続かない茶番はここまでにして

先週はみょうれんパーティお疲れ様でしたー!

今回も咲夜オンリーと同じで前日まで原稿やってたり当日の朝にコンビニのコピー機で原稿コピーをしたりまあ反省が生かせてない結果になりました・・・

まあでも、イベント中は当日の無料配布の新刊はいっぱい持っていってもらえて
さらに既刊なんかも完売しましたし
差し入れまでもらっちゃったり
星蓮船本もいっぱい買うことが出来ましたし色々と盛りだくさんでした!!

あとツイッターのフォロワーさんもわざわざスペースに足を運んでいただいてとても嬉しかったです。


DSC_0272

あと当日は机の上にこんな売り子さんを用意してました!(写真は家でとったもの


ちなみに即売会が終わったあとは仲の良いフォロワさんで集まって秋HUBで打ち上げを行いました!
色々と貴重なお話や格ゲーの話なんかでたり
その流れで最終的にゲーセンで北斗の対戦なんかもしました。
あと打ち上げの際にフォロワさんから一輪さんお色紙をいただきましたいえーい
DSC_0280
右井さんありがとうございました!

とまあ先週を振り返ると始まりから終わりまでみょうれんパーティほんとうに楽しかったです!

また次開催されるのならば絶対参加したいなと・・・!

ちなみに次のうちのサークル参加予定は年明けのまたべつの星オンリーになると思います!!ですのでまた本のネタを考えなきゃいけませんね・・・!
というわけでゆっくりネタ考えたいと思います!



P9080100
(イメージ図)
(またも使い回し写真)