PA190110


この前例大祭初売りのキューズQにとりを紹介したので今回は同じく例大祭初売りの幽香をご紹介



PA190114

PA190120

まず全身
スラっとした立ち方が素敵
ちなみに色は花映塚2Pカラーのブルーカラーです

PA190113
PA190111

PA190117
PA190119
PA190126
服の細部を色々と
ふわふわ感がいいですね
また服もキューズらしく若干のアレンジがされています。
PA190116PA190122
PA190124
顔はほんのりSちっく

流れるような髪が美しいです。
PA190125

傘は組立方式、ちなみに自重が結構あるので傘用の台座が付属しています

PA190130
PA190128
PA190129
俺的ベストCPでツーショット

これがやりたいがために限定カラーを買ったようなものです

キューズのフィギュアはハズレ無しと何度も言っていますがこの幽香は非常に大当たりな製品だと思います。
顔の良さもさることながら服の造形が素晴らしい・・・
立ち方もスラっとしていていいですねぇ
またカラーリングも水色でさわやかな感じがグッド!


ただ若干の不満点は台座の組み立てのさいかなり苦労する点
足の穴の位置と台座の突起の位置が微妙に合わず少々力押しでやらなくてはいけません
お湯等での対策が必要かも

この限定カラーも他フィギュア系イベや同人系イベで販売することがまだありそうなので興味があればぜひ入手の方を!

PA190124
「四季のフラワーマスター 風見幽香」イベント限定カラーでした!