PC070295

なかなか立体化されない彼のフィギュアを手に入れたのでレビューします。

スーパーマリオ スタンダードフィギュア Vol01 「ワルイージ」

PC070294


まず全体

ワルイージらしい細長い手足
頭身等ゲーム中での姿を忠実に再現しております。

PC070298
背面はこんな感じ

PC070301

大きさはこんなかんじ

だいたいフィギュアーツ系統の1/12サイズのフィギュアと同じくらいですね。

以下適当に何枚か

PC070296
PC070297
PC070300

全体の感想としましては
プライズ製品のため塗装等はやや雑な印象があるけれども造形自体は素晴らしい
ワルイージのこの大きさのフィギュア自体ぶっちゃけなかなか存在しないと思うので
ワルイージの大ファンだったら買っても後悔しない出来です。
結構前のプライズ製品になるのでなかなか見かける機会は少ないと思うのですがもし手に取る機会があれば勢とも購入を検討を



PC070302

スーパーマリオ スタンダードフィギュア Vol01 「ワルイージ」でした