P1280034
かる~い軽いレビューでも

「レジェンドロックシード 仮面ライダーディケイド」

P1280034

まず外観、ロックシードの特徴上当たり前ですが前面に絵が集中してます

P1280035
P1280036
横にあるツマミを後ろにひねるように押すとガチャって開きます

P1280037

ちなみに開くとカードとベルトのデザインが施されています

カードはさすがにガンバライド仕様ではないようです。

ちなみにこのロックシードは単体でもかなり遊べる仕様になっており背面のボタンを押すと推した回数ごとに音声がなります

一回「(効果音)ディケイドぉ!!」

二回「(ディケイドのあの効果音)ディケイドアームズ!!破壊者オンザロード!!!」

三回「ファイナルアタックライドぉっ!!!ディディディディケイド(ポン)」

四回「カメンライドォッ!ディケイドォッ!(ポン)」

五回「ファイナルフォームライドォッ!!ディディディ(ポン)ディケイド!!!」

正直いってしまうとアレです

かなりネタに走っているようなしゃべり方になっています

これはディケイドファン以外でも一回聞いてみるといいと思うのでガチャガチャで見かけたらぜひとも・・・!