なんかいい食玩が発売されたのでレビューします

P3010013
66アクション仮面ライダー
P3010015
というわけでまず四種類あるうちの鎧武を中心にご紹介

P3010016
まず全体

結構いい感じにデフォルメされており
また細部の塗装もきちんとされております

P3010019
P3010018
ゴーグル再現もバッチリ!

きちんとクリア成型されています

P3010021

後ろもバッチリです

P3010024
大きさはレンジャーキーよりも小さかったりします

この小ささで可動するとはすごいですねぇ・・・

P3010027
P3010028

P3010032
可動範囲についてはこの大きさの食玩にしてはよく動きます

キックのポーズも頑張れば出来ます

P3010030
ちなみにこの穴は魂ステージの台座の支柱がさせます

P3010033
P3010034

鎧武には武器として無双セイバーが付属!
ぶんぶん振り回して遊びましょう

P3010035

ちなみに腰に付けることが出来ます

P3010037

次は1号!

こちらも複眼の処理が素晴らしく単体の完成度はかなり高いです

P3010038
P3010036

武器がついていないので一号にはポーズ用の平手がついてます

P3010039

並べてみるとシンプルですね一号さん

P3010043

お次はディケイド!!

これ目当てで買ったら意外と素体の出来がよく他の種類も買ったという経緯があります

P3010045

しかし顔がひどい!
横から見ると彩色の限界もあるのですがプレートが全然塗られてません

正面から見るとマシなのにこれはちょっと残念!

P3010046

細部の彩色も塗り忘れがあったり・・・塗装のあらはブリスターパックではないのでハズレを避けられないという・・・
P3010047
まあでもディケイドのかっこよさは再現出来てると思います!!

P3010048

武器はライドブッカーソードモードが付属
P3010053
鎧武の冬映画ではもう嫌がらせのごとくディケイドがハブられててなきましたねぇ・・・・

P3010054
ラストはオーズ!!

P3010055
P3010058

細部の彩色は完璧

P3010060
頭部のクオリティは多分一番いいかもしれません!

P3010064
残念なのは可動域の限界でオーズのポーズが取れないというところですかね・・・

P3010062
武器はメダジャリバーが付属!!
P3010061
ちなみに腕に謎の穴が開いていてこれってもしや爪でものちのち付くのかな???なんて期待してたんですがこれ関節用の穴なんですよね・・・

P3010013

全体の感想としては安価な食玩の割に結構遊べるんですよねこれ!!
しかも顔のクオリティも高い高い(ディケイド以外)

安く色んな種類も出せそうなのでこれはどんどんシリーズが続いてくれたらななんて思います!!

この食玩・・・かなりお勧めです!!


P3010065
「66アクション仮面ライダー」でした