P8140089
「お~いディケイド君~!」
「おっ!その声はシンケングリーンくん!」

P8140090

「どうしたんだい?そんなに急いで?」
「9月にある艦これのオンリーイベントについて伝えたくて・・・」
「へぇ~一体何があるんだい?」
P8140091
「9月14日にビッグサイトで艦これ総合オンリーイベント【砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習】があるんだよ!

P8140092
「え~なんだって!!それは絶対に行かなきゃ!!」

P8140096
「というわけで、僕はギャバンtypeG君と一緒に行くからシンケングリーンくんは一人でいってね」
「はっはっはっどうもどうもよろしく勇気」
P8140097
「それじゃ」
「はっはっはっあばよ涙はっはっはっ」

P8140093
「そんな・・・ディケイドくんが僕を見捨てるなんて・・・そんな・・・」

P8140095
「嘘だそんなことオオォおォォおォォオオオ」



















茶 番



というわけで相変わらずしょうもない茶番からのこんばんは、コミケお疲れ様でした。

記事タイトルといつもの茶番から察せられると思いますが9月の艦これオンリーにサークル参加します!!

kccut
サクカはこちら

一応予定としましてはサンクリで出した小説+αみたいな内容にする予定です!


当日のスペースはE71!
なんでかしらないですけど誕生日席という比較的わかりやすい位置になっています。

当日は新刊出せるように今から頑張りますね・・・!