P9060006

【前回までのあらすじ】
某Uのイベントにサークル参加するつもりだったが直前に中止報告が届き落ち込むディケイド君。
しかし、突然の中止に際し有志の方々が立ち上げた「衣笠だけど浦賀の会」に参加することに決め、当日を迎える。

そして会場でディケイドくんが見かけた驚くべきものとは・・・!?


なおあらすじは続かない模様


というわけで一週間前ですが「衣笠だけど浦賀の会」お疲れ様でした!!

というわけで軽くレポートを

DSC_1489

当日は昼ごろの開場だったのでゆっくりと横須賀線終点近くの衣笠へ



そこからすこし歩いて会場のはまゆう会館へ

当日はサークル入場から開始まで30分しかなくかなり慌ただしい設営に・・・w
DSC_1490

1415515378632


当日のスペースの様子はこんな感じ


開場するとそれはもう人口密度が高い高い

会場が小さめだったのもありますがかなりの人が来てくださったみたいでかなり賑わってました

即売会中は自分とこが出した本も全て持っていってもらえてとても良かったです。

アフターの色紙争奪じゃんけん大会も大盛り上がり

1415512434324
1415514812751
自分とこも調子に乗って二枚だしました!

やましぐれ!!やましぐれ!!!!

あとアフター後にこのイベントならではの夜戦という名の交流会がありました

本当に席に座ってお菓子つまみながらしゃべっていただけなんですがすごく楽しかったです・・・!

DSC_1498
DSC_1499

横須賀のパン屋で売ってるパンとかも出たんですがめっちゃうまかったです・・・!

あとアフターでやたらと時雨色紙をほしがってた人にこの時雨色紙を渡したらDSC_1501

空白のセリフに何入れるかで交流会会場で盛り上がった末に

DSC_1505
こうなってました、
信じて送り出した時雨がクリスペプラーになって帰ってきました。

最後に突貫で主催さんが夕張ちゃん好きと聞いたので夕張色紙をプレゼントしました

DSC_1504

めっちゃ喜んでもらってものすごく嬉しかったです・・・!

楽しかった会も大体7時半位に解散してイベント終了となりました


感想というと本当に楽しかったです・・・!

急遽発足されたイベントだったのですが人も集まりましたし特に大きな問題も起きず最後まで盛り上がって終わることができたので本当に良かったなと思います・・・!

企画運営してくださった方々、本当にありがとうございました!


最後に今回自分ところで無料配布した小説はpixivにアップしてるので会場に来れなくて興味がある方はもしよろしければどうぞ→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4541888

さて次のイベント参加は冬のコミックマーケット!
東方でまた自分得な新刊を用意してるので興味がある方はぜひとも!

それではまた