P9060006
前回までのあらすじ!!!!!


イベントの参加者、ディケイド

コミックマーケット87で9つのジャンルのスペースをめぐりその瞳は何を見る・・・




というわけでコミックマーケットお疲れ様でした!!!

今回初めてのコミケにサークル参加だったのですがあれです、超楽しかったです。
もう本当にこれに尽きます

B5_BIV-CEAEQ7PU

今回は東方✕ゴーカイジャーというかなり狭い範囲に向けた内容だったうえに特撮ネタモリモリだったのでスペースの様子も本気で特撮ネタモリモリでした

オールジャンルだしいいよね・・・?

フィギュアの方はフィギュア撮影ガチ勢の友人にお願いしたのでポージングもめっちゃかっこよくなってます
ほんとうに有難い限りです・・・!


本の売れ行きの方も今回はあまり持っていってもらえないかなーなんて思ってたのですがまさかの完売!

内容が内容だったので興味を持ってもらった人は戦隊好きの人が多くて話が盛り上がったのが本当に良かったです・・・!

あと小説本の方も多く刷ったのですが残り8冊くらいになるまで持っていってもらえました・・・!

あと今回いつもとは違うセブン-イレブンの小冊子印刷というのも試してみました!

B59AV1jCQAAW1PS
ワァオ大量!大量!

今回初めて使ってみたんですけどこれほんとうに便利なんですね
PDF形式にすれば面付けも裏表印刷もちゃんとやってくれるとか本当にすごい・・・!
もう今年はこれ使ってコピ本をいっぱい出すしかないですね!!!

あとあと今回もいっぱいフォロワーさんやらリア友やらが遊びに来てくれてそれもめっちゃ嬉しかったです・・・!

新刊交換の際はちょっと内容が内容なんでごめんなさいごめんなさい言いながら新刊渡しましたけどあれです

ゴーカイジャー興味でたらDVD貸しますよっ!(ここでサムズアップ


あと今回初めてご挨拶したフォロワーさんにpixivで小説読みましたよーって言われて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです
もう読んでもらえてるってだけでめちゃくちゃ嬉しいものですね・・・



とりあえず今回のコミケを総括するとめちゃくちゃ楽しかったです!!

イベントサークル参加するとまた参加したくなるスパイラルまた発動ですよ・・・
夏コミもばっちり申し込みするしかないですね・・・!

次の夏コミは一応予定としてはいままで出した艦これの小説をひとつの鎮守府で起きた話としてまとめた厚めの小説本を出したいなって思います
要するに山城さん総受けです


後今回のゴーカイジャーVS東風谷早苗の下巻は例大祭でだします!

今回の本は当方じゃなくてもいいのでは・・・?と言われそうなのですが
一応下巻で言い訳理由つけをしたいとお思うので気になる人がいるかどうかわからないけどお楽しみに!

最後に次のイベント参加は一応受かれば神戸の艦これオンリーにでたいと思います・・・!

神戸で艦これといえば荒潮さん!なので荒潮さんのいつもどおり超ハートフル(大嘘)な短編小説を予定してますのでお楽しみに!


それではまた