
「俺は既に究極を超えている」
MOVIE大戦2010でのみ見せた、ディケイドの形態
ディケイド激情態
割と前に出てきた商品なのですが年始に入手できたのでレビューしたいと思います!




まずはぐるりと全身
ポージングの方はわりとシンプルですね

お顔
通常のディケイドと比べると禍々しい目つきをしています。
頭のオーメントも紫に変わっています

体
激情体になると変わるのは顔の方だけなのでこっちはいつものディケイドと一緒ですね
ゴツゴツしてる感がよく出ています
ちょっとピンクが薄いような気もしますが・・・


ベルトの方もちゃんと造形されています

顔の複眼、個体差なのかちょっと変なふうになっていますね・・・

以前レビューしたディケイドと
左のほうが後に出たディケイドだったりするんですが比べると微妙に色合いが違いますね
並べると顔の禍々しさがわかります・・・

「もう一人の士くん・・・?」
結局映画化されませんでしたがTV版最終回後にやっていた嘘予告編の映画も見てみたかったですねぇ・・・
総評としましてはなかなかの良ディケイドですね・・・!
ただちょっと色合いが原作と違うところ、顔の複眼の処理が微妙なところが気になったりも・・・
本体自体はかっこいいので見かけたら手にとってもいいかもです・・・!

「ワーコレディケイド激情態」でした!!
次回予告!!

「ここが艦隊これくしょんの世界か・・・」

「軽空母祥鳳です!はい、少し小柄ですけど頑張りますね・・・!」

「かつての名前は剣埼・・・以前いたような名前の男に出会ったことがあるな・・・」
次回!こいつは手強いファノレツオン!!
「サラシの軽空母」
すべてを破壊し!全てを繋げ!!!