P9060006
前回までのあらすじ!!!!!

2月22日に神戸での艦これオンリー
3月1日にGLF
3月8日に駆逐艦オンリーに参加することとなったディケイド君!

冷静に考えなくても三週間連続参加とかわりとカッツカツになるのではと不安になるディケイドくんの運命は!?





というわけで三週間お疲れ様でした!!

今回たまたま三週間連続自分好みの艦これ関係の同人イベントがあったので
これ全部参加して全部に新刊用意したら面白いことになるんじゃね?っておもってやりました

同人誌のはけの方はやや微妙でしたし疲れとか半端無かったですが

めちゃくちゃ楽しかったです!!


とりあえず一つ一つのイベントについてつらつらと・・・

2月22日!「神戸かわさき造船これくしょん」

nFuKJ

神戸で行われた艦これオンリー!!

告知記事でも書きましたがこのイベント参加がサークル「ファノレツオン」初の関西圏イベント参加!!

もう行く前からテンション上がりまくり!

Cpwfg

新幹線に乗って新神戸に着いた時ももうテンション上がりまくり!!

あと余談ですが横浜から二時間半で神戸に着いたのにはびっくりしましたね・・・

こんなあっさり着くならもう関西圏への遠征行きまくっちゃいそうです・・・

Ex8dL
S588P
会場についてからいつもどおりフィギュアを置いて設営完了!

当日はぼっち参加してたのですが関西圏のフォロワーさんである軋むさんがヘルプで入って頂いて本当に助かりました・・・!
本当にありがとうございました!


イベント終了後は軋むさんと一緒に打ち上げ!

sCffA
CATspdFUIAA3nKJ
鉄板焼きとそば飯を頂きました!!

めっちゃうまかったです!!


次の日は京都の映画村の方にいったのですがそれはまた次の記事で・・・

3月1日!GLF!

百合作品のみのコチラのオンリー!
艦これのプチオンリーがあるということなので実はひっそりと参加してました!

ブログ記事更新しなかったのはあれです、気力と体力がなかった・・・

当日も当日で朝六時まで原稿やってたり設営写真を撮るの忘れてしまったり色々とボドボドな展開・・・

まあでも当日売り子初体験だった友人がめっちゃ楽しんでくれたので個人的には大満足!!
次は彼がサークル参加してくれることを祈ってます。

CATs2IaUQAAO6PF
あと帰りに蒲田駅近くのラーメン屋でプチ打ち上げしました
ラーメン頼むとカレーが食い放題というサービス精神旺盛なラーメン屋さんでとても良かったです・・・!

あとこの時頒布した小説はpixivにもアップしているので興味のある方はぜひとも!→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5015777

山城×長門というマイナーの道をオンザロードしてますけど内容には自信あるのでぜひとも・・・!
山長門流行れ


3月8日!駆逐艦オンリー!

三週連続サークル参加のラスト!
GLFと同じ会場でまた艦これのプチオンリーが開かれるということなので応募してみました!
CATs-VwU8AE-khI
当日の様子はこんな感じ

まあ今回も机の上は遊んだようなものの置き方してました

CATtEEPUMAEkPWc
ヒビキィッ共演したり

CATsa5dUcAA2GET
両手に花だね山城さんしたり・・・

CATtJwEU0AA6aWz
あとアフター用色紙も書きました!セリフでうちのサークルで出してるようなしぐれらしさを出すようにがんばりました・・・!

この日も前回とは別の初めて売り子参加する友人を連れて行きました、当人も楽しんでくれたようなのでこちらとしてもかなり満足

今度は彼がサークル参加するといいなって思います・・・(すきあらばサークル参加勢を増やしたいタイプの人並みの意見


まあ以上手短に3つのオンリーをまとめてみました


冒頭にも書きましたがこの3回連続参加は楽しかったです・・・!
また余裕と出す本のネタがあったらやりたいなって思ったりもします・・・
次は四週連続参加なんかでも面白そうかななんて・・・w
まあ出来たらですけど!

とりあえず長くなりそうなので一旦〆

次の記事は京都映画村の方をまとめたいと思います・・・!


P2230320
お楽しみに!!!