P1180011
「正義の味方!ニンジャマン!!」

忍者戦隊カクレンジャーに登場する追加戦士「ニンジャマン」

放送当時に発売されたDX玩具を手に入れたのでレビューでも・・・


P1180002

P1180005
P1180006
P1180007
まず全身を

ニンジャマンを忠実に立体化していると思います


P1180003

大きさはこんな感じ
3.5WCFディケイドくらいですかね?

P1180001

顔の造形は素敵
ニンジャマンってサンバルカン顔してるなーなんて思います

P1180009

胸のエンブレム
金メッキで作られているのでいい感じ!
ていうか中古品なんで使用感半端ないですね・・・

P1180010

青二才ながら本当によく出来てます・・・

P1180012
「なにぃ~青二才だとぉ!!」
P1180016
怒り爆発!!サムライマン!!!

このニンジャマン!
劇中と同じようにサムライマンへの変形機能付き!!

P1180017
変形機能がまた面白いのでビッグワン隊長を用いて説明しちゃいます!
P1180018
まずは両腕にあるボタンを押すと
P1180021
腕が変形!!!
肩アーマーになります!!!
P1180020
そして今度は足のボタンを押すと!!
P1180022
足も変形!!

P1180023

そして最後に腰にあるこのボタンを押すと・・・!?
P1180027
頭がグルッと回り・・・!?
P1180028
サムライマンの頭部が登場!!!

写真じゃ伝わりにくいのですがこれ、本当に一気にカションカションって変形するので遊んでいてほんとに楽しいです・・・!!


子どもたちと一緒に遊んでたりサンタさんに会いたいっていったり、熱くて暴走気味になっちゃうニンジャマンはほんとうに良いキャラしてるなぁと思います・・・

ニンジャマン自体キャラ的にすごく好みなのでこの玩具はほんとうに楽しいです

剣とか付属してなかったのですが置いてるだけで良い感じなので買ってよかったなぁなんて思います!

P1180029
DX瞬間変形ニンジャマンでした!