P9060009

~前回までのあらすじ~

艦これ提督のディケイドくん

9つのCPの島をめぐり

その瞳は何を見る



というわけで日曜日はお疲れ様でした!!

今回のイベントももうめっちゃ楽しかったです・・・!
CPT4BbfUEAApAfD

当日の設営はこんな感じ


今回は売り子のひゃわさんに山城さんコスをしていただきました・・・!
山城さんメインの本ですし自分も山城さん超好きなので本当に感謝感謝です、
いつもありがとうございます




あと他にも
CPT4SOrUkAAlKDf

加賀さん&加賀美くんコンビを置いてました!

(※今回の新刊には加賀さんも加賀美くんも登場していません)


イベント中はたくさんのフォロワーさんが遊びに来てくれてとても!とても嬉しかったです!
差し入れなんかもいっぱい頂いて本当にありがとうございます!!

あと隣のサークルさんともいろいろとお話出来てとても良い一日でした!!



あとあと今回の新刊は当サークルファノレツオンで初めてのオフセットの小説本!!

CPViE8-UYAA9uWB

文庫サイズでの印刷を初めてしたんですけれどもアレですね・・・

実際手に取るとすごく興奮しちゃいますね・・・!!!!!

もう書いてる時点で何回も読み返してるくせして印刷された奴ももう何回も読んじゃいましたよ・・・!

ほんと印刷ってすごい・・・

売れ行きの方もも今までで一番よく持って行ってもらえました・・・!

今回は結構内容に自信あったのでかなり嬉しい物があります!

あと今回出した新刊について
あとがきに書ききれなかったタイトルやらなんやらのちょっと裏話(※新刊に一度目を通した人向け)

~~
いつも出しているSSは起承転結の起あたりまで書いたら隅付き括弧で【タイトル】を入れる形式をとっているのですが
今回はそういうことをせずラストのクライマックスでタイトルを入れるようにしました

SS自体はあのあとすぐに終わりですがあそこからあのSSの世界の山城さんにとっての新たな人生が始まるので
SSの物語の開始の合図となるような隅付き括弧の【タイトル】を入れてみました

こういう風にちょっとひねったタイトルの入れ方をいつかやってみたいと思っていたので
今回やれてすごい満足です

~~


最後に!!次のサークル参加は二週間後のサンシャインクリエイションを予定しています

今回出した本の余りと完成できれば新刊のコピ本を持っていくのでまたつぎもよろしくお願いします・・・!

それでは二週間後池袋で僕と握手!